pachislot777のブログ

パチ屋店長(という設定)の色々なブログ☆
妄想話なので信じないでね♡

顔認証について その2

さてさて、続きだよ。


この顔認証には何があるのだろうか。

実はこれには色々秘密がある。


まずデータ照合のタイミングなんだけど、これは入店時。

In/Outの時間はマスト。

月とか週で集計するとなかなかいいデータがとれる。

あともちろん平均投資額とかね。


このサンプルをたくさん集計するとどうなるか。。。

仮に顧客全員分とかね。

そうしたら儲かる時間、儲からない日、若者が多い日などなど面白いものが見えてくる。


イベントの日はこうして決まるのさ。



因みにこれは全てフィクション!想像の創造だから信じたらだめだお。